reji_cashier_supermarket_man
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/08/31(火) 03:00:13.25
ハゲおっさんダラダラ買い物すんなや
はよ買って帰れゴミ

2: 2021/08/31(火) 03:00:51.49
すまんな

3: 2021/08/31(火) 03:01:01.36
夏休み大学生「ギャハハハ!!ウェーイ!」

4: 2021/08/31(火) 03:01:15.81
底辺が喚くなやカス

6: 2021/08/31(火) 03:02:28.24
客「こいついつもいんな」

7: 2021/08/31(火) 03:02:36.57
ワイ「チキン揚げたてのちょうだいよ」

8: 2021/08/31(火) 03:02:45.06
深夜に買い物行くと店員めっちゃイライラしながらレジで待ち構えとるよな

9: 2021/08/31(火) 03:03:01.46
働かせてもらってるだけ有難いと思え
ワイは沖縄旅行した話したら1週間出勤停止や
週2しか入っとらんからただでさえ収入少ないのに大損や

14: 2021/08/31(火) 03:04:04.19
>>9
週2で月いくら稼げてるわや

18: 2021/08/31(火) 03:04:47.49
>>9
そのまま沖縄のコンビニでバイトしてこいよ🤗

20: 2021/08/31(火) 03:05:22.58
>>9
流石にそれはアホだろやるとしてもこっそりやれや

22: 2021/08/31(火) 03:05:49.51
>>9
この時期に旅行の時点でアホやしそれを話したらそうなると思わなかった想像力の無さ
そんなんだから底辺なんやで

27: 2021/08/31(火) 03:06:30.39
>>9
そう言う想像力の無さがまともな職につけない要因なんやろな

30: 2021/08/31(火) 03:07:23.68
>>9
1週間で済んでるの草
優しいやんけ店長
本当なら2週間は隔離やぞ

12: 2021/08/31(火) 03:03:19.62
コンビニ店員て人手不足すぎるからスマホいじりくらいは今許されてるんかな?

13: 2021/08/31(火) 03:03:37.42
品出し中にレジ前ウロウロするバカのほうが嫌いや

15: 2021/08/31(火) 03:04:11.86
>>13
じゃあレジ付近に商品陳列すんなよ
レジ前通らずどうやって見るねん

49: 2021/08/31(火) 03:10:54.60
>>13
ワイこれ思われるのが心から嫌やから
レジ近くの商品みれないわ、
特に向かって左のお弁当

16: 2021/08/31(火) 03:04:20.67
でもいつ行っても店の人何かしらやってるけどな
スレタイみたいに完全に暇になる瞬間なんてホンマにあるもんなんか?

19: 2021/08/31(火) 03:04:52.97
それ
夜勤帯にくる奴ってもれなく邪魔よな
仕事内容はウォークインとか品出しとか洗い物とかしてるから手離したくないし
仕事してないにしても裏で休んでるからどっちにしろレジに行きたくない

21: 2021/08/31(火) 03:05:26.10
深夜~早朝に来る奴のあからさまなニートっぽいビジュアルの奴ら

24: 2021/08/31(火) 03:06:10.05
この時間帯の女店員いつ行っても不機嫌そうに奥から出てくるわ

26: 2021/08/31(火) 03:06:24.29
コンビニ夜勤週2のこどおじだけど一番楽な生き方してると思う
将来は知らん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630346413/