game_friends_keitai_boy
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/08/22(日) 23:28:36.26
ワイ「ゼノブレだってあるしスプラもあるけど?」

なんJ民「その辺は…」

ワイ「ポケモン、あつ森、マイクラ、マリオ、桃鉄、etc…etc…この辺全部やった上で言ってるの?」

なんJ民「うん」

ワイ「じゃあ何?お前はあれなんだな、文句言いたいだけのカス、マイナーなゲームとか探せばいいだろ」

結局Switchのソフトが無いとか言って騒いでる奴って食わず嫌いしてるだけなんだよな
インディーズとか漁ればそれこそ無限に遊べるのに

2: 2021/08/22(日) 23:29:01.50
正論

3: 2021/08/22(日) 23:29:43.02
PSと比較して、マウントとか

4: 2021/08/22(日) 23:29:54.41
やりたいソフトがないってことやろ
ワイもスイッチでは今年パワポケしか買わないわ
PS5では7,8作は遊んでるけど

5: 2021/08/22(日) 23:30:06.58
やりたいゲームがないってことやろ

6: 2021/08/22(日) 23:30:28.98
暇人じゃないんだからそんな何百本もゲームせんわ
PS4に出てたようなやりごたえのあるオープンワールドの大作だせよ

7: 2021/08/22(日) 23:30:32.60
ゼルダ以外欠陥品のゴミやん

8: 2021/08/22(日) 23:30:34.77
Switch批判してる奴って大抵有名どころのタイトル網羅してるだけだからな
Switchの本質は隠れた名作やマイナーソフトの多さなのに

11: 2021/08/22(日) 23:31:19.09
>>8
そんなんpcの方が多いやん

17: 2021/08/22(日) 23:32:08.94
>>11
PCでゲームする奴なんて少数派のチー牛やん
一般人の選択肢に入ってないわ

52: 2021/08/22(日) 23:43:31.95
>>17
隠れた名作やマイナーソフト漁るのもチー牛なのでは😅

24: 2021/08/22(日) 23:34:04.05
>>8
よく分からん海外のクソゲーっぽいのが多すぎて訳分からんわ 隠れた名作あるとしても隠しすぎや

9: 2021/08/22(日) 23:30:41.82
ずーっと同じゲームで遊び続けるハッショウならその程度のソフト数で大丈夫なんだろうな

14: 2021/08/22(日) 23:31:45.97
>>9
いい年こいてそんな何本もゲームやるやつもやべーけどな

10: 2021/08/22(日) 23:30:54.87
桃鉄上がる時点でやるゲーム無いって言ってるようなもんやん

12: 2021/08/22(日) 23:31:21.80
ゼルダとスプラで元取れた
OWはもっと進歩してるみたいやしツシマとかもやってみたい

13: 2021/08/22(日) 23:31:30.57
何が悲しくて15年前に出てたようなクオリティーのゲームを今更やらなあかんねん

19: 2021/08/22(日) 23:33:06.02
>>13
15年前ってPS2だけど
ブレスオブザワイルドがPS2レベルのゲームに見えるんか

22: 2021/08/22(日) 23:33:37.25
>>19
15年前ならPS3や箱○あっただろうがよ

26: 2021/08/22(日) 23:35:02.53
>>22
大して変わらんわ
ブレスオブザワイルドがPS3レベルのゲームに見えるんかよ

28: 2021/08/22(日) 23:35:52.27
>>26
見えるから言うとるんだぞ
ブレワイなんて所詮wiiUのゲームじゃねぇか

15: 2021/08/22(日) 23:31:54.70
彼女とリングフィットやってるで

16: 2021/08/22(日) 23:32:02.33
インディーゲーはPCでやればいいよね

18: 2021/08/22(日) 23:32:33.35
何をそんなにムキになっとるんや
そこら辺の戯言言う奴は大体悲劇かエアプの任天堂アンチやぞ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629642516/