densya_highheel_fumu
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/08/21(土) 07:35:42.87
別れる際
元カノ「ワイ君は気にせずヒール履いてねって言ってくれたけど、“あの女、彼氏に配慮してペタンコ靴履けないのかよ”って街行く人の目線に耐えられなかった、配慮できない女って周りに見られてるようでキツかった」 

無事ワイは身長コンプレックスを抱えた

34: 2021/08/21(土) 07:47:14.10
>>1
背が高い奴を見たら羨ましく思うの?

37: 2021/08/21(土) 07:48:20.11
>>34
羨ましいというよりワイにこの身長があったらこんなこと起きなかったのにっていう感情は生まれる

46: 2021/08/21(土) 07:51:57.60
>>37
悲しいな切り替えて次行こ

44: 2021/08/21(土) 07:50:29.48
>>1 は別として背の高い女がぺちゃんこ底のサンダルとか履いてるの見るとかわいそうやなって思う

2: 2021/08/21(土) 07:36:13.32
自慢やめろ

3: 2021/08/21(土) 07:36:14.80
夜でもヒール
なーんちゃって

7: 2021/08/21(土) 07:37:14.32
>>3
産まれてきたことを謝罪しろ

12: 2021/08/21(土) 07:38:05.54
>>7
ぼ~ん笑

75: 2021/08/21(土) 07:59:21.34
>>3
ブッヒャヒャ

4: 2021/08/21(土) 07:36:40.53
自分も履いたらいいよね。

10: 2021/08/21(土) 07:37:47.43
>>4
いまはワイも厚底のやつ履いてる
5cmほどもっとる
ただ一人のときだけや

5: 2021/08/21(土) 07:36:43.05
嘘松

8: 2021/08/21(土) 07:37:16.41
誰もそんなこと気にしない定期

11: 2021/08/21(土) 07:37:53.88
その目線本当にあったんですかね

13: 2021/08/21(土) 07:38:07.59
そんなクソみたいなこと気にする女は別れて正解やろ

22: 2021/08/21(土) 07:39:59.68
>>13
それはそうだがそう考える女がいる事実を直視できない

18: 2021/08/21(土) 07:38:50.64
(嘘だよ!本当はもっと背の高い良い人に乗り換えるだけだよ♡)

19: 2021/08/21(土) 07:39:21.17
メンタルくそざこかよ

20: 2021/08/21(土) 07:39:22.89
地元の図書館に凄い背の低い男の子職員おるけどシークレットシューズ履いてデカイ足音で歩き回るから地味に迷惑しとる

21: 2021/08/21(土) 07:39:39.95
自分もシークレットはけよ

24: 2021/08/21(土) 07:40:44.00
>>21
今は履くようにしてるけど異性に嘘ついてるようで何か気が進まんわ

23: 2021/08/21(土) 07:40:32.86
嘘ンゴ本当はそんなこと気にしてないンゴ
別れる時にイッチを傷つけたかったから嘘ついたンゴ

26: 2021/08/21(土) 07:41:33.38
>>23
やさしい子だったからそれはない😭

79: 2021/08/21(土) 08:00:16.85
>>26
本当に優しい子だったら本当の理由を墓場まで持ってくぞ

25: 2021/08/21(土) 07:41:30.89
チビ助も大変やの

28: 2021/08/21(土) 07:43:26.85
確かに異様に周りの目とか気にしたり、誰にも嫌われたくなくていつも我慢していた子やったんやが、見ず知らずのやつからどう見られてるか気にするなんてそんなことあるわけ無いと思いたいわ

70: 2021/08/21(土) 07:58:08.43
>>28
例外的な女やと分かっとるやん

29: 2021/08/21(土) 07:43:52.94
靴なんか好きにしろや

30: 2021/08/21(土) 07:44:34.61
別に良くね?身長気にしない子と付き合いなよ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629498942/