family_kyouiku_kahogo
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2021/08/18(水) 12:47:41.04
マッマ「ワイちゃん流石にお勉強頑張らんとね…(40点のテスト用紙ぺら~)」
ワイ「わかった…!(マッマは人と比べなくてええいうとるのに)」
マッマ「隣のたく君がね~賞貰ったんやって!」
ワイ「たく君は別に凄くないよ…(ワイをホメテ~)」
マッマ「隣のまいちゃんがね~凄いんよ~!」
ワイ「まいちゃんもそんなすごうくない(ワイをホメテ~)」
マッマ「ワイちゃんは何か得意なもの見つけないとね~(嘲笑)」
ワイ「…うん(ワイくんだって良いとここんなに…)」

数十年後
ワイ「ワイってなにが得意なんやっけ…(天井を見つめる日々)」
マッマ「ワイ…そろそろ働かないと厳しいんね…親不孝や…」

ワイ「あああああああああああああああああああ!!!!うるせええええええええババあああああああああ!!!(ワイを褒めなかったせいや!!!!!!!)」

これが現実です

2: 2021/08/18(水) 12:47:58.33
なあこれええんか?

3: 2021/08/18(水) 12:48:06.42
ワイはマッマにめちゃくちゃにされた

10: 2021/08/18(水) 12:49:34.70
褒めるとこないやん

14: 2021/08/18(水) 12:50:13.11
>>10
褒められずに育ったんやで
ワイは褒めてもらおうと必死だった

13: 2021/08/18(水) 12:50:10.34
気持ち悪くて草

15: 2021/08/18(水) 12:50:35.73
>>13
マッマのせいやで
こんなモンスターになったのも

16: 2021/08/18(水) 12:50:37.12
キモイ

19: 2021/08/18(水) 12:51:05.79
>>16
キモイのはマッマや
ワイを褒めなっただから社会に進出する自信がなくなった

18: 2021/08/18(水) 12:50:53.26
褒められる努力すらしてないやん

20: 2021/08/18(水) 12:51:24.81
これは『ただ生きていく』ということは誰にもできない事を理解できないまま死んでいくワイくんの記録

24: 2021/08/18(水) 12:52:21.93
>>20
何言ってるんや

25: 2021/08/18(水) 12:52:26.26
なお褒められる努力はしない模様

28: 2021/08/18(水) 12:53:12.38
>>25
褒められる努力も
褒められることを知らない人間がどう努力するんや?
ワイはみてみてしてたで?

35: 2021/08/18(水) 12:55:35.31
嘲笑すき

36: 2021/08/18(水) 12:55:41.53
親が悪いとしてもこっからどうするかは自分次第でしかないやろ

38: 2021/08/18(水) 12:56:16.21
仮想のもっと下の人間を作り出して自分はまだマシと思いたいんだな

41: 2021/08/18(水) 12:57:00.57
こういう何かに責任転換し続けてるあまちゃんが一番きっしょいよなあ 便所の落書きに書き込んでる暇あったら少しでも自信つけるために努力しろよ雑魚

44: 2021/08/18(水) 12:58:39.02
税金も年金も払ってないんだろうから国にたかるんじゃねえぞ雑魚

50: 2021/08/18(水) 12:59:36.90
>>44
それとこれと関係あるか?
なんでワイに今いったんや?
まさかニートか?

45: 2021/08/18(水) 12:58:40.73
世間体で子供育ててる夫婦やね😁

47: 2021/08/18(水) 12:58:53.10
努力せんやつが親のせいにしてて草

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629258461/