kandou_movie_happy
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/08/14(土) 01:50:43.85
なぜ今までちゃんと見ようとしなかったのか

2: 2021/08/14(土) 01:51:18.99
なお2と3視聴後ワイ「やっぱ過大評価やったわ」

5: 2021/08/14(土) 01:52:26.00
>>2
2好きなんやが…

6: 2021/08/14(土) 01:52:46.19
>>5
すまん2はまあええと思うわ
3は普通につまらんでしょありゃ

3: 2021/08/14(土) 01:51:42.59
子供の時に親父と観るやろ普通

4: 2021/08/14(土) 01:52:24.49
>>3
キッズの頃に見たときはあんまり記憶にも残らんかったわ

7: 2021/08/14(土) 01:52:56.42
普通3から見るよね

8: 2021/08/14(土) 01:53:42.92
知らないものに対してマイナスの印象から入る奴は人生損してるわな

11: 2021/08/14(土) 01:55:21.63
>>8
有名すぎて逆にどうなんってのは思ってた
似たようなんだとスタンドバイミーはほーんてだけで終わったわ

9: 2021/08/14(土) 01:54:00.60
マッマが可愛すぎてヒロインが完全に空気なの
あれええんか

26: 2021/08/14(土) 01:58:50.83
>>9
1のマッマほんま可愛い

12: 2021/08/14(土) 01:55:21.82
3は物語の終着点としては良いんだけど
なんかやっぱ違う

13: 2021/08/14(土) 01:55:38.23
自称玄人も最高評価するのが凄い
逆張りの余地さえ与えない傑作

18: 2021/08/14(土) 01:57:14.78
>>13
まあ強いていえば意外性が何もなさすぎて見終わったあとスッキリしすぎるとこやな

14: 2021/08/14(土) 01:55:42.88
正直3もすき
ホバーボード欲しいわ

15: 2021/08/14(土) 01:55:48.47
面白いけど映像がチープするぎるな

16: 2021/08/14(土) 01:56:31.88
ポケット裏返すのなかなか流行んねえな

17: 2021/08/14(土) 01:57:13.18
ワイがチキンやと…?のシーンと起きるシーンの天丼はくどいわ

23: 2021/08/14(土) 01:58:14.59
>>17
チキンの設定て急に2以降で出てきたよな
急すぎて最初「は?」ってなったわ

19: 2021/08/14(土) 01:57:45.07
3はアレやねん
結局ビフの子供がクソに突っ込むのとかも含めてファンサなんや

20: 2021/08/14(土) 01:57:45.65
日本の漫画がやってることをそのまんま映画にしただけの駄作

21: 2021/08/14(土) 01:57:52.21
あーおきーのーりーちかー

22: 2021/08/14(土) 01:58:01.39
まあでも所詮娯楽映画やろ

24: 2021/08/14(土) 01:58:33.98
トイストーリーとこいつは綺麗に三部作で終わらせた有能

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628873443/