game_kakin
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/08/05(木) 01:10:18.38
お前がゲーム止めたら解決するぞ😅

2: 2021/08/05(木) 01:10:51.77
ただでゲームやっててなおかつ課金要素にキレるってお前はそのゲーム潰したいのかよ😅

3: 2021/08/05(木) 01:11:09.87
こういう乞食ユーザーには困ったもんやね😅

6: 2021/08/05(木) 01:12:38.75
基本無料ゲーでもスキンとかシーズンパスで課金のやつはすこだわ:-)

7: 2021/08/05(木) 01:12:41.17
お前の勝ちや

8: 2021/08/05(木) 01:12:55.89
応援を込めて多少課金しとるそういうゲームは:-)

9: 2021/08/05(木) 01:13:20.16
ただペイトゥウィノ系はアカンな
滅ぶべし:-)

12: 2021/08/05(木) 01:14:44.38
>>9
そういうのはワイも嫌いやで

13: 2021/08/05(木) 01:15:04.45
>>12
わかってくれるか

14: 2021/08/05(木) 01:15:18.68
>>12
:-)🤝🥺

10: 2021/08/05(木) 01:13:44.35
そして誰もいなくなるんやろ、知っとる

11: 2021/08/05(木) 01:14:22.16
絵で釣って集金しとるのは別にええと思う
あんなん流行ったところでギャルゲーの延長やから対戦ゲームとかまでソシャゲー化しないし:-)

17: 2021/08/05(木) 01:15:44.87
じゃあイッチと同意見やからワイからは以上や:-)

18: 2021/08/05(木) 01:16:12.13
ウマ娘はやってへんから知らんがあれ課金が強さに影響するんやろ?

19: 2021/08/05(木) 01:16:35.35
ドラクエウォークのPは「無課金で遊んで楽しいのかな?」って言ってたわ

20: 2021/08/05(木) 01:16:42.14
ペイトゥウィン p2wなら知ってるけど
ウィノ?何語?

21: 2021/08/05(木) 01:17:30.40
散々擦られたネタでようこんな必死になれるな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628093418/