daigaku_toudai
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/08/04(水) 03:59:12.06
気まずいわ

2: 2021/08/04(水) 03:59:31.71
ちな浪人生は1年生や

4: 2021/08/04(水) 04:00:24.52
ワイはサークルに27のおっさん入ってきたで
1年なのにワイより6も年上

6: 2021/08/04(水) 04:00:48.44
>>4
ほんで敬語なん?

9: 2021/08/04(水) 04:03:14.95
>>6
もちろん敬語やで
年上でも幼く見えるならええけどそいつ見た目35くらいの典型的なキモオタできっついわ
同期の女の子にドライブ行こうとか誘ってるらしくてワイに苦情きたし

7: 2021/08/04(水) 04:01:29.87
そこはトータルで見てお互いタメ語くらいがいいんじゃないか?
敬語じゃなくていいですよみたいに言ってみたら?

8: 2021/08/04(水) 04:02:41.47
>>7
まだ一回しか話してないけどつぎは敬語じゃなくてお互いタメで行こうというつもりや
違和感がすごい

10: 2021/08/04(水) 04:03:36.70
そもそも社会人だとみんな敬語

11: 2021/08/04(水) 04:03:46.05
お互いタメにしませんかって言ったらええやん

12: 2021/08/04(水) 04:03:50.13
3歳差なんてないようなもんだろ
アラフォーとかだとちょっと考えるけど

13: 2021/08/04(水) 04:04:10.07
ワイ医学部再受験生、オリエンで歳上だと思って話しかけた同期がただの一浪生で無事死亡
再受験多い大学におっさんみたいな顔の現役一浪が入ってくんなや紛らわしい

14: 2021/08/04(水) 04:05:50.05
>>13
向こうもおっさんが敬語で話しかけてきて紛らわしいと思ったはずやで

15: 2021/08/04(水) 04:05:58.20
でも浪人したこと隠したがる学生多いしなぁ
向こうが望まん限りは他の後輩と同じ扱いにした方がええんとちゃう

18: 2021/08/04(水) 04:07:50.90
いちいち距離詰めてくんなや👹

23: 2021/08/04(水) 04:11:49.96
>>18
わかる
同級生も敬語で話してこい

21: 2021/08/04(水) 04:08:44.59
わい5年働いた先輩よりも年上で就職したけどそんなの気にせえへんで

22: 2021/08/04(水) 04:10:35.07
年なんて関係ないぞ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628017152/