syourai_sekkei_woman
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2021/08/01(日) 23:34:30.00
それが出来たら苦労しないんやが

2: 2021/08/01(日) 23:34:45.92
いやそのとおりなんやけどさ

4: 2021/08/01(日) 23:35:30.45
副業って政府も薦めてるけどワイはしない方がええと思う
本業の時間以外で金稼ぎしなきゃいけないって結構キツイで
特に男は並行作業が苦手なところあるし

5: 2021/08/01(日) 23:36:10.68
副業してると本業の仕事が終わるのも億劫になってくる
これ終わってもまた別の仕事しないと行けないのかとなる

6: 2021/08/01(日) 23:36:52.86
>>5
これは本当に仕事やってるやつのレス

7: 2021/08/01(日) 23:37:19.41
基本は「イジメにあったら逃げてもいい」理論と一緒や
味方ヅラしてコメントするがそれをした結果を受けるのは自分だけや

8: 2021/08/01(日) 23:37:54.20
起業(ラーメン屋)

9: 2021/08/01(日) 23:37:55.07
職場が合わないから早めに変えるのは勇気と思い切りが必要だけどとても大事

11: 2021/08/01(日) 23:38:35.61
>>9
それが出来へんから苦労するんやろ

17: 2021/08/01(日) 23:39:48.71
>>11
出来ないってとりあえず言い訳つけて逃げてるだけでしょ

19: 2021/08/01(日) 23:40:36.94
>>17
まぁ確かに現実逃避しまくるわ

12: 2021/08/01(日) 23:38:36.61
森博嗣という作家は大学教授やりながら小説書いてて1日4時間ぐらいしか寝ない日々が数年続いたで
キツイけど将来への投資や思ってつづけたような事言ってたな
マジで副業はキツイ

14: 2021/08/01(日) 23:39:25.94
>>12
副業って趣味程度な感じでやったらアカンのか?

13: 2021/08/01(日) 23:39:14.38
ガチのバイタリティある奴しか行動に移せないしそこから成功することなんてできないよな

15: 2021/08/01(日) 23:39:32.00
ワイは副業でパチンコやっとるで

20: 2021/08/01(日) 23:40:40.41
仕事嫌だけど副業禁止だし転職出来そうもないし起業しても失敗しそう

21: 2021/08/01(日) 23:41:09.32
DQNさんはとっとと独立してますが?

底辺私大卒だと独立もようせんのかw

22: 2021/08/01(日) 23:41:16.64
仕事嫌やけど家庭あるから副業なんてムリムリムリ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627828470/