food_sashimi
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/07/31(土) 07:56:50.09
息子「なにすんだよ!」

嫁「うまいんでしょ?別にいいじゃん」

息子「醤油が無いと味しないだろ!」

嫁「ん?それって、刺し身は醤油の味しかしないってことだよね?」

息子「あっ…」

ワイの嫁頭おかしいやろ。
まだチビなのにこんな揚げ足取りみたいなことするか?普通
ドン引きしたわ

2: 2021/07/31(土) 07:57:19.50

6: 2021/07/31(土) 07:58:01.67
カレーうめえ、って言ったらライス抜くんやろうな

16: 2021/07/31(土) 07:58:49.93
>>6
うめぇ

7: 2021/07/31(土) 07:58:08.00
幼い子供に刺身食わすな馬鹿親

8: 2021/07/31(土) 07:58:09.20
まじでうぜぇわお前

14: 2021/07/31(土) 07:58:45.96
地獄のコラボレーション

15: 2021/07/31(土) 07:58:48.58
小さい子がお母さんに何すんだよ何て言わねぇよ お前みたいなやつが母親に切れる時の口調そのまま使うな

18: 2021/07/31(土) 07:59:03.38
調味料全否定やん

19: 2021/07/31(土) 07:59:21.25
醤油でしか食ったことない貧乏人で草

21: 2021/07/31(土) 07:59:27.17
イッチロリコンで草

24: 2021/07/31(土) 08:00:21.76
刺身と醤油と米のコラボは奇跡やろ
あんなに味が跳ね上がる組み合わせはない

28: 2021/07/31(土) 08:01:26.54
でもお前嫁も子供もいないし刺身も買えないじゃん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627685810/