otaku
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/07/30(金) 02:47:11.99
このご時世になって初めて秋葉原を訪れたんやが
なんとも言えない街になってて草

観光客達がツアーのバスから大量に降りて来て爆買いしまくって、色んな人がワチャワチャやってて、日本のチー牛達がクソデカ声量でブヒブヒ言ってるのが本来の秋葉原とちゃうんか

なんか昨日いったら半グレ系統の店が軒を連ねてて、冷やかし観光客の米津系がワラワラおるだけのつまらない街やったぞ

3: 2021/07/30(金) 02:47:35.47
秋葉原のもう終わりましたよこの街感は異常

5: 2021/07/30(金) 02:48:00.73
コンカフェキャッチに触れてない時点でかっぺのエアプ
残念でした

31: 2021/07/30(金) 03:05:26.53
>>5
これメンス
コトブキヤの前の通りは地獄

34: 2021/07/30(金) 03:07:26.25
>>31
日本橋も久しぶりに行ったら同じ感じに変わってたわ
どこもやる事同じなんやね

7: 2021/07/30(金) 02:48:49.68
まぁもうおわっとるな
アニオタに媚びた結果よ

8: 2021/07/30(金) 02:48:55.41
さほど昔と変わらないよ
気にしすぎ、病気なんじゃないの

10: 2021/07/30(金) 02:49:58.93
>>8
このご時世だから仕方ないけど活気は明らかになくなってるやろあれ

11: 2021/07/30(金) 02:50:03.41
ワイもこの前22時ごろ歩いたけど人全くいないわ街暗いわで普通に怖かったわ

18: 2021/07/30(金) 02:53:20.42
>>11
夜のアキバ怖いよな

13: 2021/07/30(金) 02:50:53.68
千歌と曜がキラキラを感じた秋葉原はもうないのか

14: 2021/07/30(金) 02:51:41.39
オタクもどきのやつが増えたよな

15: 2021/07/30(金) 02:52:03.41
2005〜08辺りがマイ秋葉原
パーツ見て牛丼かマック食ってゲームやって帰る
ヨドバシ正直いらんかった

16: 2021/07/30(金) 02:52:53.15
ただのビジネス街になっちゃたね

17: 2021/07/30(金) 02:53:06.24
そういやサトームセンって無くなるんだっけ
CMでしか知らないけど

21: 2021/07/30(金) 02:55:32.31
半グレみたいなスーツ着た男が増えた

22: 2021/07/30(金) 02:57:00.46
シュタゲとか俺妹とかに出てくるような硬派なメイドカフェって実在すんの?
入店の挨拶がアレでメイド服着ててオムライスにハート描いてくれるだけみたいな

23: 2021/07/30(金) 02:57:05.12
そうか?
去年の夏に行ったときはチー牛ばっかだったぞ
それ以降行ってないから分からないけど

25: 2021/07/30(金) 02:59:11.19
何か小綺麗になりすぎた

26: 2021/07/30(金) 02:59:12.85
紙風船が潰れたのは何年前や?

27: 2021/07/30(金) 03:00:10.23
とらのあな店舗ポイントってどこで使えるんや?
もう数万ポイントあるで

28: 2021/07/30(金) 03:01:04.40
人が80%くらいになっただけで変わらんぞ

32: 2021/07/30(金) 03:06:01.90
電気店としてはまだいけると聞いたが

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627580831/