kodomo_syourai_yume2
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2021/07/30(金) 06:17:59.24
ワイ「そうか…………まあ、自分でビジネスやるんなら学歴なんていらねーよな(笑)」

息子「おう!」

ワイ「ま、おまえの人生だ。好きにしな」





コレで親族一同からめちゃくちゃ袋叩きにされたんやけどワイが悪いんかコレ?
なんで自分でビジネス興す奴に学歴が必要なんや………………?

2: 2021/07/30(金) 06:18:38.23
なんでワイが袋叩きにされたんやろ

4: 2021/07/30(金) 06:19:02.65
なんで子供の夢を邪魔するんだろ
その神経がよくわからん

10: 2021/07/30(金) 06:20:04.70
>>4
夢…?

7: 2021/07/30(金) 06:19:35.54
どうせ失敗するから学歴という保険は必須となる
また、最低限の教養もないやつが企業したところでしょっぱい商店くらいにしかなれんからな

14: 2021/07/30(金) 06:21:06.47
>>7
学歴が保険になる意味がわからなすぎるわ

教養は必要かもだけどそんなん日本の公教育じゃ身に付けられないよ

12: 2021/07/30(金) 06:20:21.80
水族館経営?

13: 2021/07/30(金) 06:20:58.61
義務教育って義務じゃ無いん?

17: 2021/07/30(金) 06:22:41.80
子供をペット扱いする親と真逆やね
何一つ子供の人生に責任を持ててない

19: 2021/07/30(金) 06:24:05.45
>>17
自分の人生の責任は自分で持てばええやん
いつまでも甘やかしてたら成長しない

18: 2021/07/30(金) 06:23:25.67
人生は冒険や❗👍😁👒

22: 2021/07/30(金) 06:25:25.53
でもお前こどおじやん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627593479/