daigaku_toudai
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/07/17(土) 01:19:19.76
文系だからほぼオンラインや

もう大学半分終わるやんけ…

2: 2021/07/17(土) 01:19:48.89
本当に悲しい
もっと楽しいキャンパスライフ味わいたかった

3: 2021/07/17(土) 01:19:50.10
このご時世が収まるまで我慢や

5: 2021/07/17(土) 01:21:00.82
4年なんて就活・院進準備と卒論しかないから実質あと一年だぞ

6: 2021/07/17(土) 01:21:14.47
>>5
泣きました

7: 2021/07/17(土) 01:21:49.58
夢のキャンパスライフなんて実現しないぞ
中学高校で学ばなかったのか?高校に上がったらって思ってただろ

14: 2021/07/17(土) 01:23:40.15
>>7
高校めっちゃ楽しかったぞ?

20: 2021/07/17(土) 01:25:14.48
>>14
それは予定外だ
これからお前の過去を改変し高校も暗い日々を過ごしてもらう

26: 2021/07/17(土) 01:28:11.14
>>7
文系ならあるぞ

8: 2021/07/17(土) 01:21:50.47
勉強に集中しよ

9: 2021/07/17(土) 01:22:31.87
もしこのご時世がなかったとしてもネットでこんなこと書いてる奴が夢のキャンパスライフ過ごせるわけないやん

10: 2021/07/17(土) 01:22:35.80
ワイもやで

11: 2021/07/17(土) 01:23:18.03
ゲーム三昧で楽しいような悲しいような

12: 2021/07/17(土) 01:23:19.95
逆にこういう大学生活を貴重だと思って生活しとるわ

13: 2021/07/17(土) 01:23:20.12
後悔しないようにな

15: 2021/07/17(土) 01:24:04.19
これは本当に大学生が可哀そうやと思う
大学なんて遊んでなんぼや

19: 2021/07/17(土) 01:25:06.94
>>15
都内だから居酒屋とかも全然空いてないし…
海水浴場も閉まってるしイベントも全部無くなった

31: 2021/07/17(土) 01:30:01.05
>>19
ワイ社会人やけど何か楽しいこと見つけて欲しいわ
ちな学生時代は酒女サークル麻雀スロットバイトで授業はテスト前にちょっと真面目に出るくらい
で、半期留年
こんなゴミみたいな生活してても社会人でやってける

17: 2021/07/17(土) 01:25:03.71
ワイ医、1.2年強制対面授業により大学がディストピアと化さ
教職員全員オンラインにしろって言うてんのに大学の一存で対面や
つい最近大学で陽性患者出てんのに

18: 2021/07/17(土) 01:25:04.13
大学で楽しかったのは2年と3年やな
実質あと1年やで

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626452359/