nyugaku_gakuran
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/07/10(土) 03:40:43.04
これのワクワク感は異常

2: 2021/07/10(土) 03:41:27.64
中卒か?

3: 2021/07/10(土) 03:41:34.46
新章始まった感あるよな

4: 2021/07/10(土) 03:42:04.32
たしかに

5: 2021/07/10(土) 03:42:47.61
ポケモン金銀でいうとジョウトからカントーに上陸したぐらいの興奮度

6: 2021/07/10(土) 03:42:53.67
中高以降人生が楽しくなることないよな

7: 2021/07/10(土) 03:43:05.55
ほとんど同じメンツやしマップも大して変わらんぞ

8: 2021/07/10(土) 03:43:14.02
高校「今まで集めた仲間はリセットされます、やることは中学と変わりません、ステータスそのままで難易度だけ上がります」←は????????

10: 2021/07/10(土) 03:43:50.80
>>8
いやステータスクッソ上がるやろ

14: 2021/07/10(土) 03:44:18.17
>>8
中学でステ上げサボったからやろ

45: 2021/07/10(土) 03:56:40.01
>>8
高校デビュー多すぎて草
何が楽しいのか全然理解できんかった

57: 2021/07/10(土) 04:02:54.69
>>8
え?どういうこと?
まさか……








公立中学!!!!!!?????wwwwwWWWWWwwWWW

9: 2021/07/10(土) 03:43:21.09
高校のバイト解禁で色んな所行けるようになるのも革新的やが中学が一番ワクワクよな

12: 2021/07/10(土) 03:44:01.22
高校から一気に生活圏広がるイメージやわ

13: 2021/07/10(土) 03:44:05.60
仲いいやつわりとおるのが強いやろ

15: 2021/07/10(土) 03:45:25.03
>>13
これ
今まで集めた仲間を引き継ぎつつ新しいシナリオに進めるのが強い

16: 2021/07/10(土) 03:45:43.53
私立中高一貫行ったワイ、小→中で広がりすぎて高→大に特になんの感慨もなかった模様

17: 2021/07/10(土) 03:45:55.86
高校やな
校内の自販機で飲み物買って良いとか大人感すごかったわ

19: 2021/07/10(土) 03:46:58.73
一人暮らし「総ての制限が解禁されます。親縛りなしでなんでもできます」←これ

20: 2021/07/10(土) 03:47:26.74
普通にぼっちだが何か

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625856043/