kaisya_computer_man_side
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2021/07/07(水) 05:26:12.59
羨ましいわ

2: 2021/07/07(水) 05:26:39.54
弊社も何でやらないんやろ
技術的には難しくないやろ

6: 2021/07/07(水) 05:29:51.82
報告がめゆどいねん

9: 2021/07/07(水) 05:31:07.60
>>6
面倒いってなんや?
残業時間の報告とPCの起動時間にズレがあったら自動で検知されて人事に連絡行くだけでええやろ

8: 2021/07/07(水) 05:31:04.25
スクリーンセーバーかけてパスワードロックしてないと
始末書やが電源はOK

11: 2021/07/07(水) 05:32:41.47
ワインとこ中小やから月の残業が100時間でも200時間でももみ消してくれる
さっき帰って風呂済ませたから今からまた会社に帰るで

12: 2021/07/07(水) 05:33:13.67
>>11
マ?いつ寝てるん?

16: 2021/07/07(水) 05:34:59.46
>>12
始業までの2~3時間や
始業時間から1時間くらい事務所で寝過ごしてもそっと机にお菓子とか置いていってもらえる

17: 2021/07/07(水) 05:35:56.83
>>16
周りがいい人やからどうにかやって行けてるって感じか
身体壊す前に転職してや

25: 2021/07/07(水) 05:39:17.66
>>11
タクシーで帰っとるんか?

13: 2021/07/07(水) 05:33:32.03
うちそれやわ
仕事多いのに残業できないのだる過ぎ

14: 2021/07/07(水) 05:34:13.47
>>13
人間らしい生活は出来るからええやん
起きてる間のほぼ全ての時間使ってそれやらされるよりはマシやろ

22: 2021/07/07(水) 05:37:42.83
>>14
でも仕事終わらんかったら怒られるんやで
せやから残業できたほうがマシや

15: 2021/07/07(水) 05:34:46.19
弊社はそのせいで持ち帰り仕事増えた

19: 2021/07/07(水) 05:36:20.83
>>15
持ち帰って起動しても検知されるやろ

21: 2021/07/07(水) 05:37:01.02
>>19
手書きで報告書とプレゼン資料作りきったぞ

24: 2021/07/07(水) 05:38:19.77
>>21
戦前みたいな価値観やな
まあワイも他社のこと言えんけど

23: 2021/07/07(水) 05:37:47.98
>>19
データをメールで家のPCに飛ばすんやで
すんごいグレーだけど黙認されとる
どうしても持ち出せないやつだけ勤務時間内に処理する感じで

26: 2021/07/07(水) 05:39:49.63
>>23
おーその手があったか
やば過ぎるな…
うちもやけど、そうでもしないと競争に勝てない時点でもうそのうち海外に負けて潰れるよな

18: 2021/07/07(水) 05:36:14.21
サビ残で手作業で仕事させられてるわ

20: 2021/07/07(水) 05:36:47.92
>>18
マジならもうその会社潰れるやろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625603172/