shoes_sneaker
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/07/03(土) 22:25:39.18
革靴なんか違和感あるから嫌やねん

2: 2021/07/03(土) 22:26:23.39
面接では履いてたくせに

4: 2021/07/03(土) 22:26:59.11
>>2
だって履かないと落とされるやん

3: 2021/07/03(土) 22:26:36.71
テクシーリュクスでもはいてろよ

9: 2021/07/03(土) 22:28:00.58
>>3
これええよな
安いし

5: 2021/07/03(土) 22:27:24.30
違和感あるのはお前の靴だよ

10: 2021/07/03(土) 22:28:03.66
>>5
革靴足痛くなるから嫌やねん
スニーカーくらい許容される世の中になってくれ

11: 2021/07/03(土) 22:28:28.17
>>10
サイズ合わない安物履くからやろ

6: 2021/07/03(土) 22:27:37.59
ランニングシューズに切り替えていけ、甲がメッシュになってない靴はもう二度と履けん

7: 2021/07/03(土) 22:27:43.27
職種による
内勤ならええんとちゃう?

8: 2021/07/03(土) 22:27:58.15
スーツじゃないならええやろ
何着て出社してんの

13: 2021/07/03(土) 22:29:04.21
>>8
スーツやね

16: 2021/07/03(土) 22:29:56.74
>>13
じゃあダメやろ
まあ精々職質されないよう気ーつけや
そういう変な格好したやつすぐ呼び止められるから

12: 2021/07/03(土) 22:28:35.34
クールビズちゃうんか

17: 2021/07/03(土) 22:30:01.84
>>12
クールビズかはわからんけどジャケットは暑いから着てきてない

14: 2021/07/03(土) 22:29:28.90
会社の社長に買ってもらった革靴履いてるわ前履いてた13000のやつより履き心地良いけど履き間違えた社長のやつはなんかフカフカしててどちゃくそに高そうだった

18: 2021/07/03(土) 22:30:07.69
どれだけ高くて世界的に高評価な革靴買おうが3000円のスニーカーに健康面で勝てるわけない定期
そういう職種を選んだ自分を呪うやで

19: 2021/07/03(土) 22:30:16.85
黒いスニーカーならバレないんじゃね?

20: 2021/07/03(土) 22:30:32.69
テクシーリュクス買っとけ
下手なスニーカーよりスニーカーしてるわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625318739/