entertainment_comic
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2021/06/29(火) 01:06:30.47
今ゲームの中に入って女の子師匠と修行してるところなんやがこれいつ面白くなるん?

3: 2021/06/29(火) 01:07:14.18
えぇ・・・ヨークシン編おもしろくなかったのかよ・・・

4: 2021/06/29(火) 01:07:28.12
向いてないから読むのやめろ

5: 2021/06/29(火) 01:07:33.61
その次の蟻編がガチで面白い
それまでは余興や

6: 2021/06/29(火) 01:07:56.32
向いてねえから鬼滅でも読んでろ

7: 2021/06/29(火) 01:08:12.37
俺はグリードアイランドが一番好きだわ

8: 2021/06/29(火) 01:08:43.01
ヨークシンもGIも蟻も面白いぞ

9: 2021/06/29(火) 01:09:10.73
ワイもずっと読んでたけど言うほどハマらんかった
でもグリードアイランド編の次の蟻編はガチで面白かった

10: 2021/06/29(火) 01:09:11.25
そこでつまらないと思うならその先もつまらんぞ

12: 2021/06/29(火) 01:09:40.10
アニメの出来がいいだけだよな

13: 2021/06/29(火) 01:09:41.78
どんな漫画が好きなん?

14: 2021/06/29(火) 01:09:53.44
ヒソカの弱さに気づいてから面白くなるぞ

15: 2021/06/29(火) 01:10:22.54
ヒソカの吹き出しの位置変わるのすこ

16: 2021/06/29(火) 01:10:26.45
最初が1番しんどいよな

17: 2021/06/29(火) 01:11:12.00
確かにこういうやつのおすすめ漫画は知りたい
んでどの漫画がこようとそれいつ面白くなるの?って聞いてみてどう答えるか試したい

18: 2021/06/29(火) 01:11:37.03
ハンターハンターって10年前まで鬼滅並みに持ち上げられてたよな
ハンタ好む奴はは通、ワンピ好む奴は浅い
みたいな

26: 2021/06/29(火) 01:14:29.98
>>18
蟻で見限らない信者凄いと思うわ

28: 2021/06/29(火) 01:15:22.60
>>18
通ってか男はみんな読んでたやろ

29: 2021/06/29(火) 01:15:22.67
>>18
そういうキモオタは今チェンソーマン持ち上げてる

20: 2021/06/29(火) 01:12:08.51
まあ人によるわな
次は寄生獣読んでくれや

22: 2021/06/29(火) 01:13:43.26
蟻編まではガチで過大評価

23: 2021/06/29(火) 01:13:56.87
言うてハンターハンターってキメラアント編が一番面白いしイッチが手の平返す可能性はある
なおその後

24: 2021/06/29(火) 01:14:01.98
イッチって倍速視聴してそう

27: 2021/06/29(火) 01:14:48.52
GI編はドッヂボールが一番面白いよな

30: 2021/06/29(火) 01:15:38.03
ハンタワンピ鬼滅はいまいち好きになれんわ
めちゃくちゃ持ち上げられてるから期待して読んだってのがでかいんだろうけどどれも想像してたより面白くなかった

31: 2021/06/29(火) 01:16:59.95
蟻編週刊で読んでたら結構ダルそう

32: 2021/06/29(火) 01:17:08.02
そこまで切らずに読めるなら最新刊までイケるやろ

33: 2021/06/29(火) 01:17:53.53
今からすると結構絵がテキトーやからキツいかもな
蟻編は単行本ならそこらへんのクオリティも高い

34: 2021/06/29(火) 01:18:02.43
今まで読んできた漫画で一番修行が面白いと思う

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624896390/