job_illustrator_pc_man
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/06/25(金) 03:47:53.92
ワイ「……(唖然)」ポリポリ

ワイ「仮に3時間でかけるとするやん?」

トッモ「うん、時給1000円や!」

ワイ「聞いて。でもワイはこの画力手に入れるまでに10年かかったんや」

ワイ「10年+3時間って発想でもう一度値段つけてみてくれんか?」

トッモ「え、じゃあおまけして3500円くらい!?」


絶句

2: 2021/06/25(金) 03:48:43.35
2500円!

4: 2021/06/25(金) 03:49:09.56
やっぱ絵師って低脳やな

5: 2021/06/25(金) 03:49:12.77
10分で描いたら時給30万やんけ!

6: 2021/06/25(金) 03:49:18.67
まず君の画力見せてもらってからでいい?

7: 2021/06/25(金) 03:50:19.69
友達なら3000円で受けてやれや

8: 2021/06/25(金) 03:50:52.79
無名のド素人のお絵かき

9: 2021/06/25(金) 03:51:53.16
3000円出すって言ってるトッモ聖人すぎるやろ

10: 2021/06/25(金) 03:52:36.84
お前の絵に価値なんてねーんだわ

11: 2021/06/25(金) 03:52:39.85
30分で、5万!

12: 2021/06/25(金) 03:52:59.31
絵上手いんやろなんか描いてや←これなったことないんだがどんな場面でなるの?

16: 2021/06/25(金) 03:55:02.83
>>12
絵を描くことが趣味で~とか本人が言うだけや
snsのプロフィールも自分の絵だったり

21: 2021/06/25(金) 03:57:54.87
>>16
いや頼む側よ
絵上手いやつに頼んで描いてもらお!なんて思ったことがない

22: 2021/06/25(金) 03:59:03.32
>>21
それはワイもわからん
イッチがすっげえうまいのかもしれん

13: 2021/06/25(金) 03:53:26.01
でも例えば引っ越し屋の友人に引越し手伝ってもらってもガッツリ給料払わないよね

17: 2021/06/25(金) 03:55:52.27
>>13
会社で引っ越し一回分働いてもらう給料よりは渡すことになるやろ
それはどっちも得しかしてないやん

14: 2021/06/25(金) 03:54:35.22
2分ぐらいで適当に描けよ

15: 2021/06/25(金) 03:54:47.90
とりあえず適当な画力を見せてくれないならそら上がらんやろ

19: 2021/06/25(金) 03:57:12.63
10年かかったから何?
飯食いに行っても食事代以上の物払えるん?
10年修行して作ってる物もあるやん

20: 2021/06/25(金) 03:57:29.60
10年かけたのは買う側には関係ないやろ

23: 2021/06/25(金) 03:59:50.36
勉三さんかよ

24: 2021/06/25(金) 03:59:57.08
Twitterでみた

25: 2021/06/25(金) 04:00:31.17
絵画にいくらの値段つけるかなんて落札側の自由定期

26: 2021/06/25(金) 04:00:57.87
かかった年数関係あるか?
ファミレスとかでもええわ
バイトが3ヶ月研修してようやく作れるようになりました
だから3ヶ月分の研修代を食事代に上乗せしますって言われて払えるんか?

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624560473/