job_kaji_daikou_man
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/06/17(木) 05:14:10.31
女「それは出来ないからでしょ」

2: 2021/06/17(木) 05:14:27.14
以下陰キャ不細工童J民の鳴き声

3: 2021/06/17(木) 05:14:46.95
してる定期

5: 2021/06/17(木) 05:15:30.84
専業主夫が許されるなら喜んでやるわ

6: 2021/06/17(木) 05:15:48.68
代わりに働いてくれるなら
パートでもしながら家事するわ

7: 2021/06/17(木) 05:15:51.60
仕事してるからだよ
仕事してないやつがやれよ

8: 2021/06/17(木) 05:16:23.62
やりたがってんだよ

9: 2021/06/17(木) 05:16:28.22
普通にしてるやろ
ほんま相手への注文ばかりはいっちょまえだよなこいつら

10: 2021/06/17(木) 05:16:31.25
1人暮らしならみんなやってるだろ

11: 2021/06/17(木) 05:16:39.77
仕事で疲れてやらんからやろ

12: 2021/06/17(木) 05:16:49.97
家事も仕事も両方してる独り暮らしどんだけおると思っとんねん

13: 2021/06/17(木) 05:17:05.29
主夫志望増加してるぞ
そして依然女の専業主婦志向は根強い

14: 2021/06/17(木) 05:17:46.99
この漫画を麒麟の川島がおすすめしてたんやけどすげえ人間出来てんのか遠回しにバカにしてんのかどっちなんやろな

26: 2021/06/17(木) 05:21:20.49
>>14
ミステリーパートの方は面白い

31: 2021/06/17(木) 05:22:46.50
>>26
おすすめしてたのはミステリーパートやなくて人生相談の方なんですわ

46: 2021/06/17(木) 05:26:04.64
>>26
全くの過大評価やわ
普通に相続探偵、夏目アラタの結婚のが内容しっかりしてて面白いぞ

58: 2021/06/17(木) 05:29:13.12
>>26
ミステリーパートそうでもないと思うわ
この人もそうやけど歳取ると何で説教臭くなるんやろな

15: 2021/06/17(木) 05:17:49.71
一人暮らしならみんなやるやろ
頭悪すぎないか

16: 2021/06/17(木) 05:18:34.48
いうて最近は時代の流れに則って大概の男はやってるで

17: 2021/06/17(木) 05:18:53.37
一人暮らしなら家事してるとか言って子育てって文字を無視してるやつはなに?

52: 2021/06/17(木) 05:28:07.05
>>17
シングルファーザー
はい論破

18: 2021/06/17(木) 05:19:07.20
お仕事しなくていいなら余裕でやる

19: 2021/06/17(木) 05:19:17.23
自立したら恐ろしく楽で震えたで

21: 2021/06/17(木) 05:19:54.59
甘いな
ワイは働いてないし家事もしないしなんなら部屋からもほとんど出ない

22: 2021/06/17(木) 05:20:09.36
ドラマでもこんな感じなんやろか

23: 2021/06/17(木) 05:20:30.92
独身男性はみんなやっとるが

24: 2021/06/17(木) 05:20:36.58
男さん「育児は二人で分担しような!イクメンだから俺!」
男さん「うぇっオムツ替え!?ムリムリムリ!お前やって!」

25: 2021/06/17(木) 05:21:20.07
いい女に養ってもらいながら自分は家事
最高やん

27: 2021/06/17(木) 05:21:23.93
仕事しなくていいから家事育児やれ言われたら明日にでも仕事辞めるわ

28: 2021/06/17(木) 05:22:00.39
こいつもそうやけどフェミって欧米が全て先端で正しいと思ってるよな
欧米ではこうなんよって言うだけで論破できたと思ってる

29: 2021/06/17(木) 05:22:13.03
男が働いて家事までやってってさ
スマン、女の生きてる価値って何?ペットと同じやん

47: 2021/06/17(木) 05:26:22.01
>>29
最初にアプローチするのも男の役目、口説くのも男の役目、デート内容考えるのも男の役目、ラブホ代出すのも男の役目、家賃払うのも男の役目、大黒柱も男の役目
家事と子育てだけは男も折半やぞ(なお折半してても上から目線でぐちぐち言ってくる模様)

51: 2021/06/17(木) 05:27:57.39
>>47
ヒスってて草

30: 2021/06/17(木) 05:22:26.49
専業主婦で家事分担希望の女

共働き希望で家事は女に任せる男

34: 2021/06/17(木) 05:23:40.09
>>30
どっちも稼ぎによる

39: 2021/06/17(木) 05:24:18.39
>>30
双方合意の上ならええけどカス

50: 2021/06/17(木) 05:27:40.08
>>30
男が激務で女が定時退社の事務職だったりただのパートや派遣社員なら女がある程度家事やれよとは思うけどな

56: 2021/06/17(木) 05:28:45.42
>>30
共働き希望の男なんてあんまり見んけどな

33: 2021/06/17(木) 05:23:09.00
ワイの家は嫁の方が有能やから家事も年収も身長も負けとる
オスメスで言うなや

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623874450/