buranko_businessman_sad
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/06/16(水) 09:35:03.66
19年ぶりやぞ…

2: 2021/06/16(水) 09:36:06.48
19年は空きすぎやろ
やってた奴タヒんでそう

4: 2021/06/16(水) 09:36:43.86
変なロボットから逃げるパートはあんま面白そうやなさそう

6: 2021/06/16(水) 09:37:56.67
>>4
最初は逃げるしかないけどサムスがパワーアップした後は倒せるようになるんやろなあ

23: 2021/06/16(水) 09:45:07.15
>>4
偽サムスから逃げるのめちゃくちゃ怖かったし面白かったからあれも面白いやろ多分

52: 2021/06/16(水) 09:56:24.21
>>4
それメタルギア否定やぞ

7: 2021/06/16(水) 09:38:22.04
横スクロールとかwww

9: 2021/06/16(水) 09:40:02.13
SA-X出た後だとEMMIがどうしても見劣りするわ
銀河連邦軍だとなおさら

10: 2021/06/16(水) 09:40:13.18
あの形式はSteamのインディーズでよく見かける奴だからなあ

11: 2021/06/16(水) 09:40:33.43
メトロイドシリーズの主人公の名前ってメトロイドじゃないんだな

17: 2021/06/16(水) 09:41:59.68
>>11
DNA入ってるから実質メトロイドや

18: 2021/06/16(水) 09:42:07.65
>>11
ってかもうプライムシリーズに関してはメトロイド無理やり出してる感あるくらい関係ないしな

12: 2021/06/16(水) 09:40:37.37
アクションはリターンオブサムスがベースやし期待できるわメレーも使いやすくなっとるみたいやし

あとはシーケンスブレイクの余地残すのと新規クリーチャー沢山出してくれれば文句なしや

13: 2021/06/16(水) 09:40:48.42
リターンズみたいにザコカチカチでカウンター強要してくるようなのだと嫌やな

14: 2021/06/16(水) 09:40:58.11
ジジイの大好きな横スクやぞ喜べやw

16: 2021/06/16(水) 09:41:37.19
SA-Xから逃げるのが怖くてよかったわ

20: 2021/06/16(水) 09:44:01.20
ナイトメアを超えるトラウマボスっておる?

21: 2021/06/16(水) 09:44:07.29
アザーMのサムスカワイイ

27: 2021/06/16(水) 09:45:36.08
>>21
何回もリドリーボコってきてるくせに急にトラウマ刺激され出すの草

26: 2021/06/16(水) 09:45:29.25
今時横スクとかアホらしいからゼロスーツぐらいにせんと売れんやろ

29: 2021/06/16(水) 09:46:35.69
なんか今時2Dのゲームって楽しめないような感じがしてしまう

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623803703/