money_futoppara
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/05/12(水) 16:43:15.446
インスタとかで見かけるギャルとかギャル男みたいな金持ちは何であんなにいい暮らしが出来るんだ?
今の感じだと5,000万行ってもあんな生活できそうに無い

38: 2021/05/12(水) 16:54:41.507
>>1
証拠ウプ

142: 2021/05/12(水) 17:43:17.131
>>1
分かる
年収1000万だけど無理

かわったことと言えばウーバーイーツを毎日頼むようになった

161: 2021/05/12(水) 17:53:06.955
>>142
1000マンだと手取り700くらい?

144: 2021/05/12(水) 17:44:59.537
>>1
何も変わらないのはお前の妄想だからだろ

3: 2021/05/12(水) 16:44:10.530
すごすぎる…俺でも700越えがやっとでひーひー言ってるのに…

11: 2021/05/12(水) 16:46:38.301
>>3
今まで年収と手取りを勘違いしていて年収2,000万あるの知らなかった
何の仕事してるの?基本的に一馬力500超えてる人って仕事忙しすぎて時間がないイメージだなー

4: 2021/05/12(水) 16:44:26.364
お前がそういう生活に向いてないだけ

15: 2021/05/12(水) 16:47:54.703
>>4
本当にそうだと思う
たまに高い寿司とか食べると賢者タイムみたいになるし、スーパーのタイムセールとかめっちゃ気分が上がる

5: 2021/05/12(水) 16:44:30.425
そりゃあ月60万じゃ

39: 2021/05/12(水) 16:54:49.121
>>5
証拠ウプ

6: 2021/05/12(水) 16:44:33.151
1000万もあるなら健康を買え

17: 2021/05/12(水) 16:48:30.488
>>6
30過ぎて健康には気を使うようにしはじめた

7: 2021/05/12(水) 16:44:46.535
何も変わらないことはないだろ

18: 2021/05/12(水) 16:49:39.116
>>7
何も変わらないは言い過ぎたかもしれないけど、生活の中にキラキラした成分は皆無なんだよな

21: 2021/05/12(水) 16:50:28.135
>>18
時計を買おう

44: 2021/05/12(水) 16:55:17.350
>>21
時計は一時期好きで幾つか買ったことがあるんだけど、何千万もするジャンルじゃなくて日本製のオールド時計だったんだよね

8: 2021/05/12(水) 16:44:52.727
あいつらは全てが経費になるから

これに尽きる

20: 2021/05/12(水) 16:50:27.301
>>8
そうなのか
あとは単純に金持ち風に見せかけて人を集める仕事的な面もあるのかな?

9: 2021/05/12(水) 16:45:44.216
変える気がないからだろ

23: 2021/05/12(水) 16:50:56.158
>>9
根が貧乏性なのと金の使い方がいまいちわかって無い

10: 2021/05/12(水) 16:46:31.615
「実績解除!」とか出ると思ってた?

12: 2021/05/12(水) 16:47:44.819
お仕事なに?

28: 2021/05/12(水) 16:51:32.312
>>12
医師
稼ぎの7割以上はバイト代

29: 2021/05/12(水) 16:51:56.432
>>28
コロナで手助けとかしないの?

49: 2021/05/12(水) 16:57:29.858
>>29
ワクチンバイトとかは行ってるよ

13: 2021/05/12(水) 16:47:53.443
マジレスすると奴らは見栄に全振りしてるからじゃん

14: 2021/05/12(水) 16:47:54.404
ギャル男みたいな生活したいの?

30: 2021/05/12(水) 16:52:12.621
>>14
そういうわけでは無いんだけど、使わないで貯めるだけの生活なんて勿体ないってよく言われるからさ

33: 2021/05/12(水) 16:52:45.153
>>30
何歳なのかは知らんが50超えたら使いたくても使えなくなるから

16: 2021/05/12(水) 16:48:05.169
入ってくる金を全て使え

34: 2021/05/12(水) 16:53:03.216
>>16
中々休みが無いから使うタイミングが無い
まぁ時間があっても使い方が分からないから変わらないかもな

25: 2021/05/12(水) 16:51:10.608
募金しろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620805395/