entertainment_comic
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/06/11(金) 01:45:27.80
6部読破ワイ「」
バトルが難解すぎるんじゃ

2: 2021/06/11(金) 01:45:52.42
でもキャラは結構すき
ワイはアナスイ

5: 2021/06/11(金) 01:47:13.22
vsプッチ神父戦はどれも面白い

8: 2021/06/11(金) 01:47:43.35
>>5
ワイは特にシームーンのとこ!

7: 2021/06/11(金) 01:47:25.21
ウェザーがFF救うとこ好き。はよアニメでみせろ

9: 2021/06/11(金) 01:47:55.86
序盤は好き
後半は微妙

15: 2021/06/11(金) 01:49:44.46
>>9
逆やろ

10: 2021/06/11(金) 01:48:18.09
ドラゴンズドリームと友達になりたい
ヘイヤーでもいい

11: 2021/06/11(金) 01:48:44.27
アニメでffのさよなら早く見たいわ

12: 2021/06/11(金) 01:49:10.93
バトルに力を入れてた感

13: 2021/06/11(金) 01:49:26.40
中盤だけ好き
序盤と終盤すこじゃない

14: 2021/06/11(金) 01:49:43.13
初っ端から

これ幻覚や!

これも幻覚や!

だからな

16: 2021/06/11(金) 01:49:57.31
つまり返事も出来ないという事だな

17: 2021/06/11(金) 01:50:32.21
無重力のやつとの戦いがだるかった

22: 2021/06/11(金) 01:53:35.20
>>17
ファッ!?
ジャンピンジャックフラッシュのところおもろいやろ

30: 2021/06/11(金) 01:55:13.77
>>22
あそこがつまんなすぎて数年間続き読まなかったわ

35: 2021/06/11(金) 01:56:59.93
>>30
んなアホな……正気か?
いやめちゃおもろいとは言わんがそんな酷評されるほど尖ってもいないやろ
普通にジョジョしてるところや

18: 2021/06/11(金) 01:50:46.20
初っぱなからグロい
バトルが難解
絵が複雑さのピークを迎えてる
主人公組にあまり魅力がない
皆死んでバッドエンド

ワイは当時6部で読むのやめた
いまだに7部8部読んでない

19: 2021/06/11(金) 01:51:36.03
>>18
7は最高傑作だから読んどけ

43: 2021/06/11(金) 01:58:36.22
>>19
皆がそう言うんよな
1部から6部まで連綿と続いてたからワクワクしながら読んでたところがあったんやけど、世界一周して承太郎も誰もいなくなったって思ったら気持ち切れてもうたんや

20: 2021/06/11(金) 01:52:55.24
>>18
主人公組に魅力ないのとバットエンドってほんとに読んだか?

31: 2021/06/11(金) 01:55:22.78
>>20
主人公組の魅力は主観によるところが大きいから100歩譲って少数派意見でいいとして、明らかにバッドエンドやろ

今までのジョジョ世界完全に終わらせたんやぞ

37: 2021/06/11(金) 01:57:13.87
>>31
黄金の精神は引き継がれたからトゥルーエンドやぞ

21: 2021/06/11(金) 01:53:34.79
ウェザーリポートがFF助けるところジョジョ3大名シーンに入るわ

23: 2021/06/11(金) 01:53:53.28
SBR読まないのは損してるよな

32: 2021/06/11(金) 01:55:46.58
>>23
おもろいけど6部つまらん言う人なら別に読まんでもええんちゃうかって感ある
そこまで突き抜けてはいない

24: 2021/06/11(金) 01:53:59.45
8に比べたら6は十分面白いやろ

25: 2021/06/11(金) 01:54:14.66
ワイ「承太郎くるんか!ほなもう解決やんけ!!」

28: 2021/06/11(金) 01:54:40.57
>>25
これを大半が期待してた事実

27: 2021/06/11(金) 01:54:21.54
アニメになったら面白いって言う奴いるけどスタッフはその分大変やぞ

34: 2021/06/11(金) 01:56:27.35
別に刑務所出るまでは素直に面白いぞ

36: 2021/06/11(金) 01:57:08.77
>>34
これ

38: 2021/06/11(金) 01:57:20.24
5部よりバトルもショボくなってラストバトルしか面白くなかった

40: 2021/06/11(金) 01:58:00.36
海外のホラー的な雰囲気はマジで最高やで
FF戦はワイのお気に入りや

44: 2021/06/11(金) 01:58:38.71
>>40
洋画っぽいよねえ

42: 2021/06/11(金) 01:58:32.25
9部とかやらなくていいから岸辺露伴みたいなやつもっと描いて欲しいわ

56: 2021/06/11(金) 02:01:06.24
>>42
正直岸辺露伴も2巻はあんま好きじゃないわ
ザ ランだけ

59: 2021/06/11(金) 02:01:41.70
>>56
2巻はクソ外した思ったわ
絶対に外すことないと思って即買ったが

63: 2021/06/11(金) 02:02:43.06
>>56
確かに1巻の面白さに比べて2巻は微妙やったわ
岸辺露伴のキャラも崩壊しかけてたし

46: 2021/06/11(金) 01:59:21.17
5,6知らんけど7読んで大丈夫?

47: 2021/06/11(金) 01:59:50.82
>>46
大丈夫だけど5,6も読め

48: 2021/06/11(金) 01:59:52.57
ジョリーンっていまいち主人公として仕事してない感ある

49: 2021/06/11(金) 01:59:53.30
DIOの息子わらわらで草

53: 2021/06/11(金) 02:00:28.44
>>49
なんでジョルノいないん

62: 2021/06/11(金) 02:02:09.84
>>53
近くまでは来てたらしい

81: 2021/06/11(金) 02:06:46.59
>>62
そうなんだ、ありがと

50: 2021/06/11(金) 01:59:55.68
徐倫の能力雑魚くしたの好き
インファイトしまくってて面白いわ
C-MOONの攻略法とか結構感動したし

54: 2021/06/11(金) 02:00:30.42
>>50
尖ってない能力が主人公感あって好き

90: 2021/06/11(金) 02:09:13.50
>>50
メビウスの輪だろうがなんだろうが千切れたら負けじゃんって小学生ながら混乱したわ

66: 2021/06/11(金) 02:03:34.97
運命らしいから仕方ないけど
追い詰めた神父を何度も取り逃がすのはストレスやなあ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623343527/