job_haisya_woman
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/05/06(木) 09:44:40.136
こいつ何で一気にやらんの?

2: 2021/05/06(木) 09:45:15.257
儲からないから

3: 2021/05/06(木) 09:45:26.541
何回も会いたいから///

4: 2021/05/06(木) 09:45:39.410
お前の口臭が耐えられないから

5: 2021/05/06(木) 09:45:55.179
昔行ってた歯医者が歯石取りを4回に分けてやってた

6: 2021/05/06(木) 09:46:13.340
次予約してる人がいるから

7: 2021/05/06(木) 09:46:42.544
複数の見積もりとらないから

8: 2021/05/06(木) 09:47:58.930
30分後別の患者来るからな

9: 2021/05/06(木) 09:48:25.646
アメリカは1回でやってくれた
初回にチェックして、予約して全身麻酔で1回で終了
全身麻酔なので車で行っちゃダメ、 誰かに運転してもらうか歩いていくかタクシーか

16: 2021/05/06(木) 09:54:18.966
>>9
アメリカの保険制度知らんけど混合診療で自由診療?
まあ日本じゃ診療点数決まってるからな

10: 2021/05/06(木) 09:49:01.760
次の予約があるから長々とやってらんないんだろ

11: 2021/05/06(木) 09:49:39.099
歯医者の数は飽和している。馬鹿な患者からは搾り取って儲けないとな。

12: 2021/05/06(木) 09:50:25.023
まぁ大体患者の負担がデカいからだけど、正直我慢すれば行けるレベル

13: 2021/05/06(木) 09:52:52.235
一回はまぁ無理だろ
詰め物作れんし

14: 2021/05/06(木) 09:53:38.550
保険証の制約があるて聞いたけど
自己負担でなら1回でやってくれる所あるけど

17: 2021/05/06(木) 09:55:14.345
診察するだけで点数つくんだっけか?
分けたほうが儲かるはず

18: 2021/05/06(木) 09:55:39.131
菌殺しきるまで塞げないとかいって4回くらいだやっと詰め物してくれた

20: 2021/05/06(木) 09:59:18.544
歯医者って案外適当
とある歯医者では「虫歯だらけ、治るのに2年以上かかる」って言われて
セカオピで行った歯医者は「問題ないから治療しなくてもおk」って言われた

24: 2021/05/06(木) 10:01:54.127
>>20
なんかどっちも信用ならんな

23: 2021/05/06(木) 10:00:43.584
虫歯治らないのに治療しなくておkってマジかよ

26: 2021/05/06(木) 10:03:35.919
そりゃ根本歯は治るもんじゃないしな

28: 2021/05/06(木) 10:11:20.779
歯科用3Dプリンタで早いとこは早くなってんのにな

29: 2021/05/06(木) 10:14:01.031
>>28
耐久性とか大丈夫なんか

30: 2021/05/06(木) 10:17:23.703
・高額一発コース
・中額数回コース
・低額通院コース
初回に聞かれて選んだけど一般的じゃないのか?

31: 2021/05/06(木) 10:29:26.552
軽い虫歯は自然治癒するらしいけど自然治癒されたら儲からないからわざと削るらしいな
削らん方が良い虫歯も

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620261880/