hysteric_okoru_woman
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2021/06/07(月) 11:03:40.69


確かに

41: 2021/06/07(月) 11:13:25.53
>>1
女性用ユニをピンクにした侍ジャパンの批判は許さん

2: 2021/06/07(月) 11:03:59.59
お前らも身に覚えがあるやろ?

5: 2021/06/07(月) 11:05:23.47
差別を注意する時、お前も差別をしているのだ

6: 2021/06/07(月) 11:05:27.18
どうすりゃええねん

7: 2021/06/07(月) 11:05:32.68
無印ので速攻論破されてたよなこれ

9: 2021/06/07(月) 11:06:54.75
女がデザインしてるんだよなあ…

12: 2021/06/07(月) 11:07:16.10
なお女が決めてた模様

13: 2021/06/07(月) 11:07:34.23
こいつの漫画ツイッターだとどういう反応されてんの?

14: 2021/06/07(月) 11:07:42.34
ブーメラン

15: 2021/06/07(月) 11:07:55.91
おまえだけ定期

16: 2021/06/07(月) 11:08:28.94
お偉いさんがジジイばっかで頭固いからピンクじゃないと企画が通らないとか聞いたが

18: 2021/06/07(月) 11:09:34.66
男ってこうだよねって女の押しつけ

20: 2021/06/07(月) 11:09:43.67
シンプルだと手に取ってもらえんだろ
ある程度の主張はいるじゃん
その中でこれが売れるよねえって言って固まっていったのが今のピンクや緑中心の感じ

21: 2021/06/07(月) 11:09:56.64
普通に女性が企画したものではないのか?
それこそ決めつけではないか

24: 2021/06/07(月) 11:10:12.09
男も押し付けてるし女も押し付けてるぞ

25: 2021/06/07(月) 11:10:32.34
すぐかわいいかわいい言うからアカンのやぞ

26: 2021/06/07(月) 11:10:52.35
ワイ「男が押し付けてるという妄想が世の中を悪くしてるぞ」

28: 2021/06/07(月) 11:11:07.15
完全に自分の想像だけで偏見持ってるのか
怖いな

30: 2021/06/07(月) 11:11:40.62
仕事は男がするものだからこのパッケージ作ったのも男だよねって思ってるんやなって

32: 2021/06/07(月) 11:11:50.34
男ってほんま知能が低い馬鹿ばっかやな
絶滅したらええねん

34: 2021/06/07(月) 11:11:53.06
女がデザインしてる定期

37: 2021/06/07(月) 11:12:36.60
今の大手は女性用品は女性中心で決めてゆくようになっとるがな

38: 2021/06/07(月) 11:12:43.88
デザインは女だけど最終決定は男じゃないんか

141: 2021/06/07(月) 11:40:05.57
>>38
じゃあデザインの候補が3つあったとして全部花柄でも選んだのが男なら男が押し付けてることになるんか?

151: 2021/06/07(月) 11:43:28.00
>>141
当たり前や!

43: 2021/06/07(月) 11:14:06.78
浅いなぁ

45: 2021/06/07(月) 11:14:24.10
企業には男しかいない考えが男女差別しとるし

47: 2021/06/07(月) 11:15:22.79
典型的な勘違い女だな

48: 2021/06/07(月) 11:15:30.93
ピンクのほうが実際売れてるんだろ

59: 2021/06/07(月) 11:19:19.08
>>48
売れる色って絶対あるからな
子供向けのおもちゃとかパステルカラーかビビットカラーばかり
茶色のおもちゃなんて売れるわけないw

66: 2021/06/07(月) 11:21:36.79
>>48
茶色いパッケージの生理用品とか売れるわけないわ

53: 2021/06/07(月) 11:17:57.36
実際ピンクで売上あがるからな
多数派にあわせるのがマーケティングの基本
こいつは少数派

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623031420/